【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
港町のさくら。
少し前のことですが・・・

厚岸の桜を見に行ってまいりました。。。

国泰寺の桜。

北海道の銘木にも選ばれる国泰寺の『老桜樹』

国泰寺の桜。(2)

桜が咲くと季節がどんどん進みます。



せっかくなので鳥さんといっしょに桜を!

と思ったのですが・・・

港を望みながら。
結局、桜のフレームに入っていただいたのは

・・・ゴメ(カモメ)さん!(*^。^*)


もっと絵になる鳥さん来て~(T_T)と思ってしまうチピヤクなのでした。。。


ランキングに参加してますので

 「このブログ・記事いいカモ」

 と思われましたら
 「ポチっと」お願いいたします。。。

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
【2010/05/31 00:03 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ハルのゆうぐれ。
ご無沙汰しております。

お外は雨。
彼岸荒れでございます。


ハルニレさんのまわりも
これでまた緑の季節に近づきますね。

ゆうぐれハルニレ。

鳥さんのほうでは
もう渡りの皆さんがいらっしゃっているようで
ヤツガシラさん(!!)やノハラツグミさん(!!!)など
珍客のハナシもチラホラ。

ノハラさんはムリとしても
ヤツガシラさんはゼヒお目にかかりたいのですが
もう行ってしまったでしょうね。。。
【2010/03/21 00:58 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
これから。。。
ちょいと
鳥見に行ってまいります。

アップまでにはもう少々お時間を。m(_ _)m ㋠
【2009/12/23 10:22 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
アゼチ岬にて。
なんにも いない~ なんにも いない~ (-.-)

夕刻のアゼチ。

なんにも ない~ なんにも ない~ (ーー;)


 「だから いいんだね!」


・・・って いうことにしとかないと

ココまで来たイミありませんから!! ( T_T )


よって 鳥さんは  また今度。。。
【2009/11/25 23:28 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
変わった地名。
北海道にはアイヌ語の地名が
ついているものが多いのですが

なかにはウケルものも・・・
オレウケナイ川。
・・・でもウケナイそうです( ^ _ ^;)

その川に架かるのは
もちろん・・・
おれうけないばし。
ナゼか「ひらがな」です(*^。^*)

???川。

その名のとおり
ちょっと控えめ(?)な川なのでした。。。
【2009/09/06 22:47 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
