スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
空振り!?(野付半島)
ちょこちょこ行く野付

「渡りの時期だし何かいるよね~」

と期待して行ってみたら・・・

野付ネイチャーセンター前。
・・・ドン引き               ↑(ネイチャーセンター横から見たトドワラ方面)

事前に潮は確認しましょう ( T_T )

どうしようもないので
灯台の方まで行ってみました。


すると・・・

いましたいました。
灯台近くの沼。
オオハクチョウさんやヒドリ・オナガさんたちです。
もっともフツーな皆さんですが
いっぱいいて幸せなチピヤクなのでした。。。


         ・・・ハクチョウさんの着水って
                  なんか笑えます。。。(*^。^*)

にほんブログ村 鳥ブログへ
スポンサーサイト
【2009/04/19 02:43 】 | ガン・カモ類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<赤いカモさん? | ホーム | 遠くの雪。>>
コメント

チピヤクさん、こんばんは^^
期待はずれのドン引き、お気持ちよくわかります^^;
でも野付にちょこちょこ行けるというのが羨ましいし、写真もとっても綺麗です。
大勢のハクチョウやカモの風景もすごいですね!

「とりぱん」は知らなかったので、コンビニでちょっと見てみました。
面白かったので、コミックを買おうと思っています♪いい情報をいただき嬉しいです。

お気に入りに入れてくださったそうで、ありがとうございます<(_ _)>
すみません、図々しくリンクさせていただきました。
何か不都合がありましたらお知らせ下さいm(_ _)m
【2009/04/20 21:49】| URL | Simco #cEryFXjw[ 編集] |
Simcoさんへ
Simcoさん
いらっしゃいませ。

野付は探せば必ず何かは
いますのでお時間がありましたら是非どうぞ(^o^)/

「とりぱん」お気に召されたようで良かったです。

>リンク
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
【2009/04/20 23:54】| URL | チピヤク #mQop/nM.[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chipiyaku.blog10.fc2.com/tb.php/95-a5e5735f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
