【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
静かな漁港で。(その?-ラッコもいいけど・・・)
荒れた次の日。

珍鳥探しに
たまに行く漁港にいってみました。。。

・・・が
クロガモさんがいくつかいるだけ・・・
漁港で。

と思ったら・・・

?なんじゃ?ありゃ?

鳥さんではないけど浮き沈み。。。

あ~っ!
トッカリ(あざらし)さん!
見てます。
こちら見てます。ゴマフアザラシさんですね♪

まるで  露天風呂のオヤジ↓
いい湯だな。

何度か潜行→浮上を繰り返してますが
上がるたびこちらを見ています。
カメラ目線です♥
ヒト?
釧路ではラッコが人気ですが
かわいらしさでは
こちらも負けていないなぁ と思ってしまうチピヤクなのでした。

・・・でも なんだか『ヒト』っぽいな~。。。
【2009/03/20 00:27 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<静かな漁港で。(その?-港のそばでは・・・) | ホーム | 十勝野で。(その➂-ベニヒワ♂と・・・)>>
コメント

3枚目の写真は、泥酔会見のN川S一君に似てますね!「フゥ~~~・・・」ってなってます。
【2009/03/21 10:38】| URL | nancy #-[ 編集] |
似てますか?
この子はヒトのコップとったりしません。
アザラシさんなので。
アシカらず(@。@;)
【2009/03/21 22:34】| URL | Chipiyaku #90LdKUd6[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chipiyaku.blog10.fc2.com/tb.php/87-3401f032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
