スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
野付のハギマシコ。
気がつけばこのブログ
おかげさまで
一年が経っていました。。。

お付き合いいただきました皆様
御礼申し上げます。
これからもよろしく どうぞm(_ _)m


・・・さて今回は
久しぶりに野付に行ってきたときのことです。

浜には色とりどりのカモメさんが
野付の浜。
専門のガイドブックを買いましたがナニがナニやら・・・
やっぱりカモメさんはムズカシイです(>_<)

ネイチャーセンターに向かう途中で
『ユキホオジロ』さん発見!初見っ!!

・・・でしたが
いつもの通り「撮気」を感じとられ
嫌われてしまいました(T_T)
                                                 
そこから少し進むと
群れでワラワラ飛ぶ鳥さんが!
ハギマシコさん御一行。
ハギマシコさんです♥
ハギマシコ(09)
あいかわらずローズピンク。
そういえば第1回も野付ハギマシコさんでした(*^。^*)
ひと息。
たそがれて・・・
おうち。
おうちに入っていきました(!?)
いったい中はどうなってるの?(@_@;)
でも ノゾキは やめときましょ。

・・・行動が遅いので
またもやタイムアウト。
たそがれのトドワラ。
早く行動すればゆっくり見れるのに
それが なかなかできないチピヤクなのでした。。。

にほんブログ村 鳥ブログへ
スポンサーサイト
【2009/02/21 01:54 】 | 野鳥 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<野付のオオワシ。 | ホーム | 釧路川のあたりで。(ラッコ ほか)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chipiyaku.blog10.fc2.com/tb.php/81-e9804f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
