スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
釧路川のあたりで。(ラッコ ほか)
はやりモノなのですが
とりあえず・・・

ウワサのラッコさん
見てきました。

釧路川にかかる幣舞橋のあたりは
港まつりか!と思うくらいの人出。

ラッコさん。まったくヒトのことは気にしないようで
(でも大声出したり、雪投げたりするのはやめようねっ!(~_~;)

こちらが反対に見られてる気がしました。
ラッコ(1)
                                             お得意のポーズ。

ひたすらツブなどの貝を食べまくり。
ラッコ(2)
                                           カワウソみたい(^_^;)
・・・川に落ちたヒトがいたようですが大事には至らなかったようで。

これ以上何事も無く
ラッコさんも無事にお帰りいただけたらな・・・と思いました。

とりあえず元気に泳いでいてよかったです(*^。^*)



元気に泳いでいたといえば・・・

帰りに寄ったMOO(こちらもラッコさんのおかげで盛況でした。。。)

水槽には地元の海のおさかなさん。
水槽のおさかな。

一番元気に泳いでいたのがカレイさん。
ものすごい速さで泳いでました。

こんなに動くからウマいんだな~と思っていたら・・・
カレイ。
                 にらまれました。(@_@;)↑

MOOのまえで。

まぁ そんなこんなのMOO前で
夕暮れとなりました。。。
スポンサーサイト
【2009/02/16 02:13 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<野付のハギマシコ。 | ホーム | 九州上空いらっしゃいませ。(その?―九州編 最終日:ナベヅル)>>
コメント

くしろって、絵になるねぇ~♪キレイキレイ♪

ラッコのおかげでMOOも売り上げ倍増とか~。くーちゃんパンに、くーちゃんストラップ。
そのうち『くーちゃん音頭』とかできたりして・・・。
【2009/03/02 15:58】| URL | なんしー #-[ 編集] |
ありがとうございますm(_ _)m
『くーちゃん音頭』 ・・・

そうね。お歌ができたみたいなので
もう一歩かも(*^。^*)/

でも危ないのでもう そろそろ
お帰りいただいても。。。

くーちゃんもヒトも
無事であってほしいものです。。。
【2009/03/02 21:36】| URL | Chipiyaku #mQop/nM.[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chipiyaku.blog10.fc2.com/tb.php/80-ece64020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
