スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
アネペツで
鳥さんを見た後は地元のチーズで乾杯。

アネペツ


チーズは中標津町の東武で調達した
浜中町 横井牧場さんの「アネペツ」です。
感じます。アミノ酸の塊り。とてもおいしいチーズです。

さぁ これで乾杯と栓を抜くと・・・
鳥コルク

あらら?コルクに鳥さんが。カモさんかな?
と思いきや
実はコンドルでありました。

期せずして一日の終わりまで
鳥三昧なチピヤクでした。。。
スポンサーサイト
【2008/02/16 01:30 】 | チーズ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<スズガモ(前編)― 和商にて | ホーム | シノリガモ♀>>
コメント

そういえば中標津を通った時に、東武も新しくなり
いろいろお店が立ち並んでいて驚きました!
10年ほど前、このあたりに住んでいたのですが
すっかり変わっちゃってて!
だから「標津港」にもピクっと反応してしまいます(笑)←よく、釣りに行ったなぁ・・・・
【2008/02/16 19:45】| URL | ezomomonga #H94ZE/5g[ 編集] |
ゴメンナサイ!
たったいま気づきました。
申し訳ありません m(_ _)m
管理者失格ですね×××
気をつけます。。。

近くにお住まいだったんですね。
新しくなってから東武はよく行きます。
中標津はどんどん新しい建物ができますね。
同じ敷地内に先日できた
根室の回転寿司 「花まる」にも
行ってみたいと思います。
本店にも行きましたが
とても美味しかったデス。
オススメのお店ですよ~

標津港ではチカ釣りされている方が
多かったです。鳥さんも多いところですから
豊かな海なんですね。
困ったらまた行ってみます。
【2008/02/28 23:01】| URL | Chipiyaku #tHX44QXM[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chipiyaku.blog10.fc2.com/tb.php/7-f0fa3e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
