スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
シラルトロ湖の騒ぎ。
最近、記事が たそがれてますが。。。
まぁ 夕日のきれいな時期なので。

と ごまかしてみたり・・・( ^ _ ^ ;)


釧路湿原の湖のひとつ「シラルトロ湖

到着するなり大勢のさんが騒いでます。
シラルトロ湖。


ヒシクイさんをはじめとしたガン・カモさんたちが ぐるぐる湖上を旋回しています。
どうしたのでしょう?
逃げるヒシクイ。

なんでかな?と思っていたら
張本人がいらっしゃいました。
騒ぎの張本人。
                                                 オジロワシ
こんなのが来たんだから
そりゃ皆さん大騒ぎです( ・。・;)


でも、オジロさん。このあと捕まえたのは

「大きなお魚」だけ でした。


結局みなさんムダに騒いだだけだったようで。(* ^ 。^ *)

湿原に沈む夕日。(08・12)


そんなこんなで
夕日は湿原に沈んでいきましたとさ。。。


スポンサーサイト
【2008/12/09 01:18 】 | ガン・カモ類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<早く起きた朝は。(タンチョウほか) | ホーム | 夕暮れ時の霧多布。>>
コメント

オジロちゃんの季節になりましたねぇ~♪
冬はズボンをはいた鳥が主役です。
【2008/12/10 12:41】| URL | Nancy #-[ 編集] |
Nancyさんへ
>オジロちゃんの季節

そうですね。早いもので。
今季オオワシさんはまだお見かけしてませんが。。。
今度は小型の猛禽もチャレンジしてみたいです。
ゲットできたら出しますね~(*^。^*)/
【2008/12/11 00:21】| URL | Chipiyaku #mQop/nM.[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chipiyaku.blog10.fc2.com/tb.php/69-17e1c525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
