【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
夕暮れ時の霧多布。
久しぶりの鳥見です♪

日暮れまでにはもう少し時間があったのですが
あいにくの天気でして。。。(-_-;)
霧多布の港。(08・11)
                                                  霧多布の港
この時期おなじみのスズガモさん。
スズガモ(08・11)

カモメさんたちはグラウンドで休息中。
かもめの群れ。(08・11)

あらら? その中に白くて大きなのが混ざってますねぇ・・・

シロカモメ(冬羽)08・11
その名も 『シロカモメ』 さんでした(*^。^*)                  シロカモメ(冬羽)  


潜水して上がってきたヒメウさんは
何か くわえてきました?!
ヒメウ(08・11)
どうやらエビちゃんをつかまえたようで。
なんだか誇らしげ(●^。^●)

たそがれ。(08・11)
アオサギさんはたそがれてました。。。

北国の夕暮れ。(08・11)
行ったことないケド
フィンランドってこんなカンジかな?

なんて思わせるような夕暮れでした。。。   
【2008/12/03 00:53 】 | 野鳥 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<シラルトロ湖の騒ぎ。 | ホーム | もう反省会?― 忘れてました(-_-;) (イソシギ)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chipiyaku.blog10.fc2.com/tb.php/68-9e13e41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
