スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
シシャモ大変身。(イオマンテ)
和商市場でお買い物。

お気に入りの北匠さんです。

今は無き地元デパートに入っていただけあって
鮭をはじめとした干物など いつもモノはいいんです。
リニューアルした丸井今井札幌店にも出店したそうで。
和商の北匠さん。

今回もいいの見つけました。

シシャモ焼けました。
初物。うんまいです。やめられません(*^ 。^*)

・・・でも食べ方って この「焼き」と「刺身」
最近流行り(?)の「すし」くらいしか
知らないなぁ。。。

と思っていたのですが・・・

たまたま次の日
イオマンテのランチにいったところ・・・
シシャモのガレット。
ナンとガレットに!

もちろん美味しく頂きました(*^。^*)
しかし こんな食べ方があるとは・・・

やられました。イオマンテさん。。。
スポンサーサイト
【2008/11/11 21:59 】 | 食べる。 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<もう反省会?― 忘れてました(-_-;) (イソシギ) | ホーム | やっぱりカモさんなのね。(オオハクチョウ ほか) ― 厚岸湖?>>
コメント

いいな~
イオマンテ~
うまそー。
【2008/11/12 09:57】| URL | Nancy #-[ 編集] |
Nancyさんへ
いやいや
それはウマかったですよ~

また一緒に行きましょv-238

【2008/11/13 00:06】| URL | Chipiyaku #mQop/nM.[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chipiyaku.blog10.fc2.com/tb.php/65-95b3d7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
