スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
秋色でした。(ノビタキ)
サボってましたので
少しまえのおハナシですが。。。

阿寒の方のお山は秋色。

赤い実はしっかり色づいてました。
(↓調べたのですが名前はわかりませんでした。どなたか教えて下さ~い /( ̄ ロ ̄)/
赤い実。(08・9)

今年、赤い実は豊作ですね。
街角で見かけるナナカマドなんかは たわわで枝が重そう。
鳥さん食べるものが多くて良かったです(*^。^*)

そしてノビタキさんも・・・

(↓夏まっさかりの図:使いまわしです。。。スミマセン(-_-;)
ノビタキ(♂)08・7
                                                ノビタキ♂夏羽
こんな色になっていました。
ノビタキ♂(08・9)
                                                ノビタキ♂冬羽

鳥見をはじめて間もないものですから、こんな鮮やかなノビタキさんは初めてでした。
ハズカシながら一瞬モズさんかと。。。

ノビタキ♀(08・9)
                                                ノビタキ♀冬羽
これから南へ旅立つところ。
今度は春ですね。気をつけてね~ ( ^ ^ )/~~~


このところ寒くなりました。

お山は今ごろもう少し
色づいているのでしょうね。
阿寒の紅葉。
                                                 阿寒川紅葉
スポンサーサイト
【2008/10/01 00:10 】 | 野鳥 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<お食事タイム。(浜中町ほか) | ホーム | 変わりもの。(アオバト)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chipiyaku.blog10.fc2.com/tb.php/58-a8a59a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
