【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
仲良しさんで。
今日は何か来ないかな~(゜-゜)と

お外を見ていると・・・

来ました。来ました。

08 カラ混群。
もうできたんですね。
混群です♪(←いろんな種類の鳥さんが混じって行動するんです(●^。^●)
鳥さんお買い得パックみたいなカンジ(!?)

今回はシジュウカラさん(上の画像左下です)と

08 エナガ
小さい鳥さんでは大のお気に入り エナガさんです♥ やっぱりカワイイ!!

混群のメンバーは季節や場所によって変わってくるということですが
今回はナンと・・・!
08 ムシクイ
ムシクイさん!がいました!        (スミマセンわかりにくいですね。。。右側 中ほどです)

アカゲラさんやコゲラさんが参加してるのは見たことあるのですが
このメンバーはじめてです。
種類は違うのに みなさん 仲良しなんですね。(*^ _ ^*)

・・・でもムシクイさんはこれから南へ旅立つハズ。。。

さては「送別会」でもしてたんでしょうかね?

ムシクイさん また来てね~( ^ 。^ )/~~~
【2008/09/12 22:15 】 | 野鳥 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<鶴のいる村。 | ホーム | 釧路大漁どんぱく>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chipiyaku.blog10.fc2.com/tb.php/55-7e616fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
