スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
会えるのは年に一度?
少々まえのことですが・・・

8月7日、七夕の日。

釧路厳島神社に行ってまいりました。
厳島神社

七夕祭りの境内には五色の願い事。
短冊

拝殿には今回のお目当て・・・
円空さん?
地元では初公開の円空さんです。
円空さん。
江戸時代からほほえみをたたえ続けたそのお顔。
やはり ありがたいものでした。

癒しを与えてくださる円空さんのファンは多いと聞きます。
年に一度と言わず、お目にかかりたいと思うチピヤクなのでした。。。

神社の手前、米町公園からはキレイな夕焼けが見られました。
米町公園から。
そういえば円空さんもなんだか夕焼け色に見えたのは気のせいかな?
(もう少し黒っぽいかなと思ってました。。。)

次回は来年でしょうか。今度はしっかり見ましょ。
スポンサーサイト
【2008/08/12 23:15 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<秋ですね。 | ホーム | 身の毛もよだつ。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chipiyaku.blog10.fc2.com/tb.php/50-b9baa937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
