スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いななき。(コマドリ)
「ヒンカラカラカラ♪」 (馬のいななき)

・・・と聞こえるかな?

山で電話が鳴ってるみたいというヒトもいます。

とにかく あちこちで歌ってます。

コマドリ(08・6)

                                                 コマドリ(♂)
お歌も上手で容姿もカワイイ(^。^)♡
キレイなオレンジのカラダはよく目立ちます。
でも藪の中からはたまにしか出てこないのね。。。

このあと雨が降り出して、引っこんでしまいました。

・・・最近土日ごとに雨☂

このあと晴れ間をもとめて さまようチピヤクなのでした。
スポンサーサイト
【2008/06/24 22:31 】 | 野鳥 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<川湯あたりで。[その1](弟子屈町) | ホーム | Iomante(イオマンテ)>>
コメント
おお!
声はすれども姿なし・・・・のコマドリさんですね!
素晴らしい~ヾ(≧▽≦)ノ
あのキレイな鳴き声、いっぱい聞こえるけど何処にもいません(笑)
こんなに美しいのだから、もっと姿を見せて~♪
【2008/06/27 08:33】| URL | ezomomonga #H94ZE/5g[ 編集] |
ezomomongaさん
ありがとうございます(^^)/

そうですよね~ もっと見たいですよね~

今回はたまたま道から近いとこにいらしたので
お会いできました。

女の子へのアピール踊りもするみたいですが
それも見てみたいですね(@_@)
【2008/06/27 20:00】| URL | Chipiyaku #mQop/nM.[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chipiyaku.blog10.fc2.com/tb.php/40-484fb8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
