【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
浜中の林道で。(アリスイ・メボソムシクイ)
シギ・チドリ狙いで浜中町の霧多布に行きました。
・・・が、どこにも見当たらず(T_T)
今日こそボウズかとアセり場所を林道に変更。

入口付近の橋でさっそく鳥影が。

アリスイ
                                     
                                                  アリスイ

そういえばこの橋、前にもアリ好きなヤマゲラを見かけてました。
今度はアリクイかな?(・o・)


かくれんぼしてるのだーれだ?

か


メボソムシクイ

メボソムシクイ」さん♪です。

ムシクイさんたちは見分けるのがとってもムズカシイ。。。
しっかり見たいのですが、すばしっこい。。。
写真判定でないとムリ!なのでまず撮ります。


暗くなったので今回は終了。
とりあえずボウズじゃなくてよかった(*^。^*)

小島

                                                  小島
帰り道。また霧がでてきました。。。
【2008/06/14 00:39 】 | 野鳥 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<Iomante(イオマンテ) | ホーム | ホントに かわいいウソ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chipiyaku.blog10.fc2.com/tb.php/38-1e7ac4a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
