【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いつもの森で。(コゲラ・アオジ)
なかなか暖かくならないです。。。
根室地方では一時雪の予報が出ていたほどで。

少しの晴れ間で
気持ち暖かくなったところ。

コゲラ(08・5)

                                             コゲラ(♀)

コゲラさんは忙しそうに木登りしながら食べ物を探してました。


アオジ(08・5)

                                             アオジ(♂)

たくさんいるアオジさん。
ゴキゲンで ながながとお歌を披露してくれました。

鳥さんたちは気温に敏感。暖かくなると活動的になりますね。

しかし このあとは
また曇ってしまいました。ホントに寒い。。。

寒いと活動がニブるのはワタクシも同じ。

・・・もともとニブいか(^_^;)
【2008/06/01 00:31 】 | 野鳥 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<エリマキ探しに。 | ホーム | あしながさん。(セイタカシギ)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chipiyaku.blog10.fc2.com/tb.php/35-574be91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
