スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
春の川原で。(白糠町)
白糠町の川原で鳥見。

旅のカモさんたちがほとんど行ってしまった後。
シギチドリさんの季節です。いるかなー?

到着早々、河口近くの小川にシギさんの姿が。
準備にもたつきましたが待っててくれました。

イソシギ(08・5)?

                                              イソシギ

石ころをひっくり返すシギさんもいました。(遠かったので小さいのですが(-_-;)

キョウジョシギ(08・5)

                                          キョウジョシギ
うとうと寝てるのもいました。
うとうと。(キアシシギ)08・5

                                            キアシシギ

こちらも うとうと。
うとうと。


しかし、この後(左手前の)仔馬が起きだして
追いかけられました(-_-;)
カワイイのですが困りました!
助けて~(゜ロ゜)/

・・・うかつに近づいちゃダメですね。

でも、ちゃんとつないで下さい飼い主さん(T_T)
スポンサーサイト
【2008/05/17 17:08 】 | シギ・チドリ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<あしながさん。(セイタカシギ) | ホーム | 釧路の桜は日本一遅い開花?:エゾヤマザクラ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chipiyaku.blog10.fc2.com/tb.php/33-c64c4e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
