スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
またも浦幌にて。
またも浦幌に行って参りました。

前回、訪れた直後に憧れのサカツラガンが来たとの情報が!
それから毎日地団駄を踏み、ようやく現地に。
一週間もとどまるハズないのに。。。

当然ながら結局いませんでした(T_T)

気をとりなおして。。。
ヒシクイ(飛:08・3)

                                          ヒシクイ
ずっと鳴きながら飛ぶんですよね。みなさん。

アオサギ(飛:08・3)

                                          アオサギ
こちらはたまに「ギャッ!」と鳴く程度。
たまに夜中、上から突然声がするのでこちらも「ギャッ!」という感じ。

天気が良く、「ヒト」まで飛んでいました。
ヒト(飛:08・3)



昆布刈石の断崖の上から飛んでいました。
気持ち良さそう。

チピヤクのデジスコの腕では到底できない
「飛びモノ」シリーズでした。。。
スポンサーサイト
【2008/03/30 23:02 】 | 野鳥 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<春の嵐 | ホーム | 十勝:浦幌にて? ― アオサギ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chipiyaku.blog10.fc2.com/tb.php/22-6a95438c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
