スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ツーショット(オオワシとオジロワシ)
前回の続きです。

海には流氷
天気もいいのでお気に入りのビロードキンクロでもいないかと
ウロウロしているとオオワシオジロワシのツーショットを見つけました。

ツーショット

場所が場所だけに他にもたくさん見かけましたが
仲良く(?)とまってツーショットというのはなかったかも。

はじめて見ましたが外国からの鳥見バスツアー客もいました。
ハギマシコを撮っているとバスが後ろに来て大驚き。
興味はやはり二つの「大物」だったようで
すぐに行ってしまいました。
スポンサーサイト
【2008/02/04 20:53 】 | 野鳥 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ベニヒワ | ホーム | 『道東上空いらっしゃいませ』です。>>
コメント

ズボンをはいた鳥が好きです。
でもオオワシを撮って、まともに写ってたためしがありません。
ゴミ袋の飛行…?になります。
そのうち撮影術についても語ってくだしゃい。
【2008/02/25 12:12】| URL | nancy #-[ 編集] |
いらっしゃいませ。
これはこれは
nancyさん
いらっしゃいませ。(^0^)/

>撮影術
私も初心者みたいなものなので
エラソーなことは言えません(汗)

>ズボン
ではズボンシリーズ?
じゃ今度できたらケアシノスリでも。。。
ちょっとプレッシャー。頑張りマス!
【2008/02/25 23:03】| URL | Chipiyaku #tHX44QXM[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chipiyaku.blog10.fc2.com/tb.php/2-62c85c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
