スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
春を探しに。
ご近所を歩いてみました。

つい一ヶ月前まではモノトーンだった野山にも
ところどころ色が戻ってきました。

福寿草

                                                福寿草

温かさに誘われて虫さんのすがたも。


他にも何かないかとキョロキョロしていたら
森の住民に睨みつけられてしまいました(^_^;)

ゴジュウカラ(08・3)

                                ゴジュウカラ


森にはもうすぐ他の色も加わります。


道東の春はゆっくりやってきます。
スポンサーサイト
【2008/03/20 00:27 】 | 野鳥 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<十勝:浦幌にて? ― オオヒシクイ | ホーム | 帯広川にて ? ― オナガガモ>>
コメント
福寿草
鮮やかで瑞々しい黄色にハッとしました。
子供の頃・・長~い冬を過ごして、春の兆しを見つけたときの嬉しさがよみがえってきました。
【2008/03/22 09:49】| URL | ミウミウ #SDxTdsCc[ 編集] |
コメントありがとうございます。
ミウミウさん コメントありがとうございます。

東京や静岡では桜が開花したと言うことですが
まだこの辺りでは黄色が少し増えて
緑がちらほら見えるだけです。
明日からは天気が崩れて雪も降りそうです。v-276

更新はなかなか進みませんが
こちらの季節もお伝えできるよう頑張ります!

また思い出した頃にご覧いただけましたら幸いです。(●^ 。^●)

今後ともよろしくお願いいたします。
【2008/03/23 22:58】| URL | Chipiyaku #tHX44QXM[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chipiyaku.blog10.fc2.com/tb.php/18-15ee0012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
