【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
つぎつぎご到着です。
ご無沙汰しております。


最近のチピヤク生息地では・・・


一昨日:ノビタキさんご到着。

昨日 :オオジシギさんご到着。

本日 :どちらも元気に歌っておられます。
 

・・・鳥さんの業界ではすっかり


『 夏 』

ですね。。。

こちらでは季節が進むのは急なもので
もう少し緩やかでも
ってカンジがするのですが。(見る側として・・・)

ま、しょうがないですね(*^ 。^*)


・・・鳥さん見にいきたいデス。。。( T _ T )


・・・あ

でも、先ほどウチの窓からノビタキさんたちの
縄張り争い見られたので満足です(*^。^*)

さえずるノビタキさん。
(後ろ姿でナンですが・・・)


ランキングに参加してますので

 「このブログ・記事いいカモ」

 と思われましたら
 「ポチっと」お願いいたします。。。

ポチっとな! →にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
【2010/05/02 06:25 】 | 野鳥 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<とある川では。。。 | ホーム | バタバタ パタパタ。>>
コメント
もう・・・
早いですね、ついこの間までストーブ焚いていましたが、こちらも、今日からもう夏です(笑)
ノビタキを見ると、北海道の夏、牧草地で、かならず歌っていたのを思い出します。
【2010/05/02 15:46】| URL | min628 #Zk/lHUeI[ 編集] |
min628さんへ
そうです。
こちらもここ2日ほどあたたかくて
夜に暖を取らなくてもいいのは
今年に入って初めてです。
週末にかけてはまた寒くなりそうですが。。。

>ノビタキさん
多すぎです。下手すればスズメさんより
多いくらいで。
お歌はとっても上手ですよね。
朝5時前からウチの前で
歌ってます(^_^.)
【2010/05/04 23:26】| URL | チピヤク #L8AeYI2M[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chipiyaku.blog10.fc2.com/tb.php/149-17d71ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
