スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バタバタ パタパタ。
(画像とは関係ありませんが・・・)

なんとなくバタバタしていたら

いつのまにかパタパタと

夏鳥さんたちやってきます。。。

チョウゲンボウ(10)
                                          (チョウゲンボウ) 

昨日は今年はじめてヒバリさんの声を聞きました。

カワラヒワさんもキリコロいってましたね~ (^ ^♪

ああ そうこうしてるうちにGW。

また夏鳥ノビタキさんがいらっしゃいます。

時間早すぎっ!(T_T)


ランキングに参加してますので

 「このブログ・記事いいカモ」

 と思われましたら
 「ポチっと」お願いいたします。。。

ポチっとな! →にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2010/04/19 00:03 】 | 野鳥 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<つぎつぎご到着です。 | ホーム | ミユビさん 動画>>
コメント

ホント、春になってきましたね~!
そちらは旭川よりも、ヒバリの到着が遅いんでしょうかね?
コチラは4月になってすぐに来ていました。

ノビタキ、待ち遠しいですね~
これからは美しい鳴き声の夏鳥たちがたくさんやってきますよね。
良い季節になりますね!
【2010/04/19 18:42】| URL | asahimame #JF8RtHm6[ 編集] |
asahimame さんへ
桜前線も遅いので
やっぱりヒバリ前線もおそいんでしょうね~(*^。^*)

そうですね!asahimame さんのブログにも
いっぱい夏鳥さん出るの楽しみにしてま~す( ^ ^♪
【2010/04/20 01:05】| URL | チピヤク #L8AeYI2M[ 編集] |
まだ寒いですね・・
チョウゲンボウの飛翔姿、綺麗ですね~♪
チピヤクさんが猛禽って珍しいのでは?
チョウゲンボウ見たことないのです、可愛い顔した猛禽さんですよね。

近所でノビタキさんを見ましたよ~。
寒くてもやっぱり春なんですね、でもほんとに寒いです・・・ぶるぶる。
【2010/04/22 20:24】| URL | Simco #cEryFXjw[ 編集] |
Simcoさんへ
Simcoさん どうも~

ワタクシの猛禽・・・
そうです。あんまり得意じゃないもので( ^_^;)
ですが、チョウゲンボウさんはカワイかったので
登場してもらいました(*^。^*)
カラスさんよりはるかに小さかったです。

ノビタキさん来ましたか!
いよいよで。ええ寒いですよね。
お風邪など召されませんように。
【2010/04/23 22:55】| URL | チピヤク #L8AeYI2M[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chipiyaku.blog10.fc2.com/tb.php/148-69e7dce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
