【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
恋のライバル。
たまに行く川では・・・

ホオジロガモさん♂が

にらみあい。

にらみ合い~ <`~´>        ハクチョウ 「あらら~ どうしたの~?」


とっくみあい。

とっくみ合い!!(゜o゜) 


ハクチョウ 「よくやるね~・・・でカノジョはどうしたの?」



もう近くに女の子は見当たらず・・・

ちょっと むなしいホオジロさんたちなのでした。。。



◇ ランキングに参加してますので

 「このブログ・記事いいカモ」

 と思われましたら
 「ポチっと」お願いいたします。。。㋠

ポチっとな! →にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

【2010/02/21 00:41 】 | ガン・カモ類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<つんつん つぐみん。 | ホーム | 帰りぎわの沼で。。。>>
コメント

こんにちは~♪

オオハクチョウのキョトンとした感じが良いですね~(笑)

それにしてもホオジロガモって、いつ見ても笑っちゃうんですよね~
ただ黙って泳いでいるだけでも、可笑しくなります(笑)
【2010/02/21 15:13】| URL | asahimame #JF8RtHm6[ 編集] |
珍しい!!
ホオジロガモだけでも珍しいのに、とっくみあいとは!!?貴重な瞬間でしたねぇ。
私はカモはさっぱりわからないので、また勉強させてください(汗)
あの・・・リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
【2010/02/21 22:07】| URL | min628 #Zk/lHUeI[ 編集] |
asahimameさんへ
そうですよね!
ホオジロガモさんって
いたってマジメなのに
何だか笑っちゃいますよね~(*^。^*)
ケンカは撮れてもディスプレイはいまだナシですワタクシ・・・(-_-;)
【2010/02/21 22:26】| URL | チピヤク #L8AeYI2M[ 編集] |
min628さんへ
ホオジロガモさんは
こちらではマガモさんと同じくらいポピュラーですよ~(*^。^*)

カモさんは大きくて写真栄えしますので
お近くの水辺でゼヒ!
「勉強」だなんて・・・
こんなのいるんだ~ くらいでお願いいたします。

いや~ リンクよろしいのでしょうか?
こちらも張らせていただきますので
よろしくお願いしますm(_ _)m
【2010/02/21 22:36】| URL | チピヤク #L8AeYI2M[ 編集] |
面白いです^^
ホオジロガモは何度も見てるのですが、とっくみあいのケンカシーンは見たことないです。
ハデに水しぶきがあがってますね、バシャバシャの音も聞こえたのでしょうか?(遠いのかな?)
遠巻きに見てるハクチョウさんも面白いです(^^)
もう女の子はいなくなってるのですね。
ケンカ終わったあとで、2羽とも虚しくなって慰めあっていたなんてことは・・・?
【2010/02/22 15:09】| URL | Simco #cEryFXjw[ 編集] |
Simcoさんへ
バシャバシャいってましたよ~(*^。^*)
そんなふたつをハクチョウさんはじ~っくり見てましたね。
女の子はいざこざの間にどっかに行っちゃいまして
そのあと慰めあうというよりは
バツが悪そうでした~(@_@;)
【2010/02/23 22:32】| URL | チピヤク #L8AeYI2M[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chipiyaku.blog10.fc2.com/tb.php/142-e27a45a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
