【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
釧路に流氷が来た日 ― 釧路港にて?
釧路の流氷

                      千代ノ浦

釧路にまで流氷が来るのは5年ぶり。
船の航行に支障が出る程ではないので
二十一年ぶりの流氷接岸初日とはならないそうです。

そんな釧路の港で鳥さんを探してみました。

はぐれ流氷


はぐれ流氷がこんなところに。
かつてフェリーターミナルがあった西港のいちばん奥。
ここにもありました。

南からの強い風にあおられるのは流氷だけではありません。
多くの鳥さんたちもここにいました。

アビ

アビさんです。カモさんたちより体が沈んでますね。
背中(羽)に白い水玉模様があってカワイイです。

さらに鳥さん求めて進んでいくと
そこには また別の鳥さんがいらっしゃったのですが・・・


釧路に流氷が来た日 ― 釧路港にて?』
                       に続きます。。。
【2008/03/10 22:31 】 | 野鳥 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<釧路に流氷が来た日 ― 釧路港にて? | ホーム | 森高牧場 ゴーダチーズ:厚岸町>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chipiyaku.blog10.fc2.com/tb.php/14-25eeb9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
