スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
河口ちかくで。。。

なんだ かんだ

カモだ

河口ちかく。

どこだ

パンダガモだ

どこだ そこだ

ミコアイサ(♂)

川氷流れる

河口ちかく。

白黒「パンダガモ」のミコアイサ(♂)さん。

ばさばさ。


キレイな鳥さん(*^。^*)とウットリ。


・・・でもよくよく見ると

後頭部がちょっとヘン!?

そのアタマは!?

↑タテ・ヨコ比較の図。

「やっぱりミコアイサさんは横顔に限るべし」

と思ってしまうチピヤクなのでした。。。



◇ ランキングに参加してますので

 「このブログ・記事いいカモ」

 と思われましたら
 「ポチっと」↓お願いいたします。。。㋠

ポチっとな! →にほんブログ村 鳥ブログへ
スポンサーサイト
【2009/12/30 09:07 】 | ガン・カモ類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<鳥初め。 | ホーム | これから。。。>>
コメント

こんにちは♪

ミコアイサ、まだ見ぬ鳥ですが、旭川にもいる、という話を聞いています。
本当にパンダみたいで、かわいい鳥さんですよね!
確かに横顔が良いカモ~
いちばん下の正面を向いている写真、黒いハートにひびが入っているみたい(笑)

今日で2009年の締めくくりですね。
チピヤクさんの鳥さんへの温かな視線で撮った数々の写真と記事、楽しく拝見させていただきました。
来年も引き続きまた、訪問させてくださいね♪
それでは、よいお年をお迎えくださいね!
【2009/12/31 13:16】| URL | asahimame #JF8RtHm6[ 編集] |

明けまして
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメントいつもありがとうございます。
「♥にヒビ」ワタクシも似てるな~って
思っていたのですが
asahimameさんにもそうみえましたか~?

なかなかアップできないでいるのに
度々コメントいただき
ありがとうございました。

今年も引き続きスローペースのアップですが
お時間がありましたら
またお越しくださいませ(*^。^*)

今年がasahimame さんにとって
良い一年になりますように(^o^)/
【2010/01/01 08:49】| URL | チピヤク #/5lgbLzc[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chipiyaku.blog10.fc2.com/tb.php/133-b3474f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
