スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
川の暴れん坊。
「 がっ がっ がっ 」

カモさんたちが集まる川。
カモのみなさん。

その中に

ハクチョウさんほどではないけど

大きなのが ひとつ。


カワアイサさん(♂)です (・。・)

食べ物を独り占めしようとして・・・

威嚇!(゜o゜)
カワアイサ♂

大暴れ!!(--〆)
あっち行け!
    ハクチョウ ↑「あら~ そんなにしなくても・・・」

カルガモさん。
                        カルガモさん 「高みの見物してました」


カモのみなさん。(2)

そして ふたたび のんびりとした昼下がり。。。




◇ ランキングに参加してますので

 「このブログ・記事いいカモ」

 と思われましたら
 「ポチっと」↓お願いいたします。。。㋠

ポチっとな! →にほんブログ村 鳥ブログへ
スポンサーサイト
【2009/12/03 23:58 】 | ガン・カモ類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<これから。。。 | ホーム | アゼチ岬にて。>>
コメント

こんばんは♪

カワアイサさん、いいですねぇ♪
暴れん坊ぶりがよく伝わってきますよ!
私はまだ鳥見は1年目で、カワアイサは最近知った鳥なんですけど、近づくとすぐに逃げちゃいます。臆病な鳥なんですね。確か、魚を食べるんですよね。

それにしても、色んな種類の鳥さんがいて、良いところですね。
とてもなごむ記事をありがとうございました♪
ポチっとしていきます。
【2009/12/04 22:23】| URL | asahimame #JF8RtHm6[ 編集] |
asahimameさんへ
asahimameさん
どうもいらっしゃいませ~(^^♪

そうなんです。
カワアイサさんってヒト慣れしないんですよね。
珍しいと見ていたらこんなコトに。。。

そうですね。
メインの食べ物はお魚なので
マガモさんとはお口のカタチが違いますよね!(^◇^)

「ポチっと」
ありがとうございますm(_ _)m
【2009/12/06 01:33】| URL | チピヤク #mQop/nM.[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chipiyaku.blog10.fc2.com/tb.php/131-97ad9a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
