スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
アゼチ岬にて。
なんにも いない~ なんにも いない~ (-.-)

夕刻のアゼチ。

なんにも ない~ なんにも ない~ (ーー;)


 「だから いいんだね!」


・・・って いうことにしとかないと

ココまで来たイミありませんから!! ( T_T )


よって 鳥さんは  また今度。。。
スポンサーサイト
【2009/11/25 23:28 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<川の暴れん坊。 | ホーム | 気になるお天気。>>
コメント
ふたたびお邪魔します♪
こんにちは。

きれいな景色ですね♪
太平洋、ですよね?
旭川からはいちばん遠い海かも(笑)
太平洋、3年ほど前に苫小牧で見て以来、見ていないです~

私の場合も、遠出して何にも出会えなかったら凹みます(笑)
でも、何にも会えない日があるから、珍しい鳥さんに会えた時の感動があるんでしょうね。

あと、↓でコメントをいただいた、見本林、夏はよく蝶を探しに行っていました。冬の見本林は行ったことがないですね~。珍しい鳥はいるのかな?気になるところです。

道東と言えばやっぱりタンチョウのイメージが強いです。過去の記事で写真を拝見しました。私はまだ一度も見たことがないです。憧れですね~。
【2009/11/26 13:36】| URL | asahimame #JF8RtHm6[ 編集] |
asahimameさんへ
いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます。

太平洋はご無沙汰ですか?
今回は霧多布です。

鳥さんがいないことは多々あります。
>会えない日があるから・・・
そうですねその日のために
ボチボチやります(*^。^*)

見本林は鳥さん期待できそうですね♪
川の近くですし。
鳥さんのお知らせお待ちしてま~す。

こちらではタンチョウさんは
あまりにありふれた鳥さんです。
でもやっぱり絵になるのは
雪の上なんでしょうケド・・・

それなりのがありましたら
またアップしてみます(^_^.)
【2009/11/27 23:48】| URL | チピヤク #/5lgbLzc[ 編集] |

風景写真に見入ってしました。
相変わらず素敵に撮られますね!
雲、空の色とも、とても綺麗~チピヤクさんの風景写真のファンです(*^^*)
でもアゼチ岬って知らなかったです(汗)
検索してみました^^;、霧多布のほうなのですね、やっぱり道東いいなぁ。

あ、上の鳥さんたちの記事、面白かったです。
カワアイサ、あんなふうに暴れたりするのですね~。
いつもクールに泳いでるところばかり見てたので意外でした。
マガモさんたちの色も混じって川の中の光景が綺麗ですね^^

チピヤクさん、暖かいコメントありがとうございましたm(_ _)m
【2009/12/10 20:14】| URL | Simco #cEryFXjw[ 編集] |
Simcoさんへ
どうも いらっしゃいませ(*^。^*)

数々のもったいなきお言葉。
ありがとうございますm(_ _)m

ホントはワタクシの風景って
ほとんどが鳥さんいないときの「逃げ」なんです(^_^;)

・・・がそう言っていただけるのであれば
今後もうちょっと積極的になろうカナ?なんて(@。@;)

カワアイサさん 面白かったですよ~
これだから鳥さん見るのはやめられませんね(^^♪

ブログ更新は気にせず
それなりに、のんびりやってくださいね。
【2009/12/10 23:44】| URL | チピヤク #/5lgbLzc[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chipiyaku.blog10.fc2.com/tb.php/130-1ec6e4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
