スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
気になるお天気。
お天気いいのは

気持ちもいいし

鳥さん撮るのにいいけれど


今まで見たことないような

海の鳥さん撮るときは

少し荒れてたほうがいい

崖の上。

そんなことを言ってたら

今日もフツウのとりさんだ・・・( T _ T )


◇ ランキングに参加してますので

 「このブログ・記事いいカモ」

 と思われましたら
 「ポチっと」↓お願いいたします。。。㋠

ポチっとな! →にほんブログ村 鳥ブログへ
スポンサーサイト
【2009/11/14 02:12 】 | 野鳥 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<アゼチ岬にて。 | ホーム | ハシブトガラさんの冬支度。>>
コメント
はじめまして
はじめまして。
少し前に、ブログ村の野鳥ランキングで見つけて以来、楽しく拝見させていただいていました。今回は緊張しながらもはじめてコメントをださせていただきます。
よろしくお願いします。
私は野鳥ランキングではなく、ネイチャーフォトと、ピアノブログランキングなどに参加しています。

私は大雪山の麓、旭川市に住んでいるのですが、内陸旭川では見られない鳥がたくさんいますね!カモメも絶対に見られないですからね。カモメすらも私にとっては珍しい鳥さんです。

また訪問させていただきますね。
応援クリックしていきます♪
【2009/11/14 08:29】| URL | asahimame #JF8RtHm6[ 編集] |
asahimameさんへ
はじめまして。

応援クリックありがとうございます。

当ブログは「ゆる~く」やっておりますので
更新はコマメにはしておりませんが
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

もうそちらは
だいぶ雪が積もりましたか?

旭川方面には年に数度行きますが
三浦綾子記念館や見本林の辺り
いいですよね(*^。^*)
そちらの鳥さんも見かけましたら
教えてくださいませ。

ワタクシも
asahimameさんのブログに
訪問させてもらいますので
よろしくお願いします。
【2009/11/15 12:44】| URL | チピヤク #/5lgbLzc[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chipiyaku.blog10.fc2.com/tb.php/129-a7afaea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
