スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
旅の途中。
春は行けませんでしたので
十勝まで雁を見に行ってみました。。。

ウロウロすること しばし。

いました。いました。

たくさん いました。
09秋の渡り。


数え切れないほどの
マガンさん、ヒシクイさんたち。


そして・・・
ハクガンさんたち。

アヒルじゃないです。
ハクガンさんです(*^。^*)
(手前の茶色いのはヒシクイさんですが。。。)

ハクガンさんたち。

グレーのお子様もいました。
無事に海を渡ってきたんですね。

でも今回の目的地まではもう少し。
東北あたりまで行くんでしょうね。

もうちょっと。

がんばってね~ (^o^)/



◇ ランキングに参加してますので

 「このブログ・記事いいカモ」

 と思われましたら
 「ポチっと」↓お願いいたします。。。㋠

ポチっとな! →にほんブログ村 鳥ブログへ
スポンサーサイト
【2009/11/02 00:37 】 | ガン・カモ類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ハシブトガラさんの冬支度。 | ホーム | ゆうどき厚岸。>>
コメント
ハクガンさんだ!
綺麗ですね、ハクガン(*^^*)
最初の写真、圧倒される光景ですね。
やっぱりみんな畑に集まってるんだ~。

上のハシブトガラさんも可愛い♪
今、カラ類は多く見られますか?
【2009/11/06 20:42】| URL | Simco #cEryFXjw[ 編集] |
Simcoさんへ
ハクガンさんは
ここ数年見てますが
真っ白なカラダなので
グレーの大群の中でも
すぐに見つけられます(^_^.)

ですが今回、はじめて幼鳥を見ることができました。

カラさんたちはですね・・・

お山に まだまだ食べ物があるようで
ウチの方まではあんまり来ません。
もう少し寒くなってからですね。

・・・でもチョッとあったかすぎません?最近。。。
【2009/11/06 22:47】| URL | チピヤク #/5lgbLzc[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chipiyaku.blog10.fc2.com/tb.php/127-338a9b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
