スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
夕日に誘われて。
ある日の夕方。


夕日がきれいでしたので
ふらふらと高台へ。

細岡展望台より。
                                          
釧路湿原の川も夕日色。


タンチョウのつがいの
鳴き交わしが聞こえます。


ふと 真上を見上げると

大きな鳥さん ふたつ。

ヒシクイさん。
双眼鏡で見ると それはヒシクイさん。


また いらっしゃったのですね。
 
また たのしませてくださいね。



◇ ランキングに参加してますので

 「このブログ・記事いいカモ」

 と思われましたら
 「ポチっと」↓お願いいたします。。。㋠

ポチっとな! →にほんブログ村 鳥ブログへ
スポンサーサイト
【2009/10/01 00:43 】 | 野鳥 | コメント(2) | page top↑
<<ゆうどき厚岸。 | ホーム | 水のある公園で。>>
コメント

釧路湿原の風景、とても綺麗ですね!
霧多布しか行かなかったのが、今でもくやまれます~。
今、湿原ではどんな鳥が見られるのでしょうか?
タンチョウも近くにいるんですね。
コウノトリの飛ぶ姿を見たとき、タンチョウはきっともっと感動するんだろうなと思いました。
冬になったら、チピヤクさんまた撮りに行かれるのでしょう?^^
今から楽しみです。

ヒシクイが来てるのですね。
道東もねぐら入りが見られたりしますか?
【2009/10/09 21:52】| URL | Simco #cEryFXjw[ 編集] |
Simcoさん
コメントありがとうございます。

湿原で見られる鳥さんですか~?
先日も行ってみましたが
カラさんやゲラさんたちが
元気なくらいでした。
・・・それっていつもと変わんないカモ!?

いやいや。Simcoさんとハマーさんの見た
コウノトリさんはスゴすぎますよ~
(*^。^*)

タンチョウさんなら冬の道東なら必ず
見ることができますので
機会がありましたらゼヒどうぞ(^o^)/

ねぐら入りは見たことないのです。
浦幌の沼に行けば見られると思いますが。。。
【2009/10/10 21:15】| URL | チピヤク #/5lgbLzc[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
