【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
何かとハトづいてますが。。。
政界のおハナシではありません。。。


・・・こちらは「海」のハトさん。

アオバトさんたち。

ここ毎年撮っていますが
何度 見てもキレイな鳥さん。(ちょっと暗いですね×_×)

アオバトさんたち。(2)

森と海とを ぐーるぐる。

アオバト1

浜辺。

そうこうしているうちに潮が満ちて
アオバトさんの「水のみ場」(岩場)も
なくなってしまう浜辺なのでありました。。。



◇ ランキングに参加してますので

 「このブログ・記事いいカモ」

 と思われましたら
 「ポチっと」↓お願いいたします。。。㋠

ポチっとな! →にほんブログ村 鳥ブログへ
【2009/09/24 22:46 】 | 野鳥 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<水のある公園で。 | ホーム | 朝。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chipiyaku.blog10.fc2.com/tb.php/123-30432b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
