スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
朝。
おウチの前。。。



電線には
キジバトさんのカップル。



ハトさんたち。

お熱いようで。。。



◇ ランキングに参加してますので

 「このブログ・記事いいカモ」

 と思われましたら
 「ポチっと」↓お願いいたします。。。㋠

ポチっとな! →にほんブログ村 鳥ブログへ
スポンサーサイト
【2009/09/08 23:00 】 | 野鳥 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<何かとハトづいてますが。。。 | ホーム | 変わった地名。>>
コメント
いい雰囲気♪
キジバトさんたち、ほんとに熱いですね^^
でも気温はだいぶ低くなったのでは?
キジバトさんのようなカップル、私はよくカラスで見ます。ほんとにイチャイチャに見えます(*^.^*)

下の記事の「オレウケナイ川」面白い!
これで橋の名前が「スベッタ橋」だったら、もっとウケたかも、なんて^^;
グリーンが綺麗ですね、でももう少ししたら紅葉ですね~。。
【2009/09/09 10:50】| URL | Simco #cEryFXjw[ 編集] |
Simcoさんへ
そうなんです。
朝っぱらからアツアツでした( ^。^;)

そうですね。川湯では9日朝に4.1℃だったようですから
もう氷はりますね(@_@;)

「スベッタ川」
なんだかありそな気がしてきました。。。

近くには「ウカルキナイ川」なんて
やる気のない受験生みたいな川も
あったようなのですが確認できませんでした。

いいのがあれば
そのうちシリーズ化してしまうカモ・・・です。
【2009/09/10 00:06】| URL | チピヤク #/5lgbLzc[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chipiyaku.blog10.fc2.com/tb.php/122-d578adbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
