【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ヨシガモさん またも港に
この前の港に
また行って来ました。

さすがにもういないと思っていたのですが
ヨシガモさん まだいらっしゃいました。

ヨシガモほか-s

様子をうかがっていると。。。
マガモお食事

マガモさんがお食事を。
ワカメのような海藻を食べています。

ゴメ食事

?ゴメも食べています。
ま 雑食だから海藻ぐらい食べそうですが・・・
この前は嬉しそうにウニ食べてたけど。

ヨシ


!? ヨシガモよお前もか!
海藻食べるヨシガモさんなんて初めて見ました!

みなさん何でもいいのでしょうかねぇ・・・

このまえのスズガモさんといい
鳥さんのお食事ってオモシロイですね。
【2008/03/03 02:00 】 | ガン・カモ類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<森高牧場 ゴーダチーズ:厚岸町 | ホーム | エナガ(シマエナガ)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chipiyaku.blog10.fc2.com/tb.php/12-f14cffa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
