スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
サッポロにて。
そろそろ秋のシギチが入っているとの情報がありまして。

はじめて石狩浜に行ってみました。。。

石狩浜にて。


・・・が
浜にいるのはヒトばかり(ーー;)

まるでヒマなゴメ(カモメ)さんたちのようでした。


・・・で
結局、月寒公園をブラっとしてみることに。

人通りの少ないところにはカラさんたちが。
ムシはドコかな~?
                                                 ヤマガラ

カルガモさんは池のほとりでねんね。
カルガモねんね。

カルガモさんたちは
そばでヒトが散歩してようが、ボートが来ようが、チピヤクに撮られてようが
全く気にもしてませんでした。

『ものスゴくマイペース』(慣れもあるんでしょうケド・・・)

ここまでデ~ンとしていれたらなぁ

なんて思ってしまうチピヤクなのでした。


あれぇ?そういえば
今回ぜんぜん鳥さんとれてない~( T_T)/


        カルガモさんの境地まではまだ遠し。。。


◇ ランキングに参加してますので

 「このブログ・記事いいカモ」

 と思われましたら
 「ポチっと」↓お願いいたします。。。㋠

ポチっとな! →にほんブログ村 鳥ブログへ
スポンサーサイト
【2009/08/19 23:38 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<いやはや秋ですね。 | ホーム | 野鳥の森で。(コサメビタキ)>>
コメント
ヤマガラ可愛い!
おお~チピヤクさん、札幌にいらしてたのですね。
石狩はダメだったのですね、、、私も石狩は全然見られないです。
時期的にチピヤクさんはヒトだったのですね^^;、私のときは大抵トビの群れやカモメさんたちです。あとウミウとか。
水鳥好きなのでカモメさんたちでも楽しめたりしますが、やっぱりシギチが見たいですよね。

月寒公園も人が多くなかったですか?
カモさんたち動じずのんびりしてますね。
こちらではあまり収穫なかったですか?・・やっぱり道東のほうがいろいろ見られそうですね。
チピヤクさんはエトピリカは見られたことありますか?
【2009/08/20 22:15】| URL | Simco #cEryFXjw[ 編集] |
Simcoさんへ
いつもコメントありがとうございます。

本腰いれて見ていたワケではないので
イイんです。別に。(^。^;)

月寒公園は初めて行きましたが
街中にあんな公園があるなんて
札幌はイイなぁと思いました。
野球の試合をしてたり結構人出はありましたよ~

エトピリカですか?
モチロン見たことありません(^o^)/

浜中では運がいいと見られるようですが・・・
「そのうち」ですね!(^。^) 
【2009/08/21 21:59】| URL | チピヤク #/5lgbLzc[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chipiyaku.blog10.fc2.com/tb.php/119-918608db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
