スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
野鳥の森で。(コサメビタキ)
今回は道東から出て
道北・道央方面に行ってまいりました。。。

地図をみてるとお宿の近くに
「国設 野鳥の森」なるモノがあることを知り行ってみることに。

・・・で着いてみますと

遊歩道は整備されていますが
薄暗くて天気も悪くなりそうだしクマさんも出そう(@_@;)

それでもナニかいないかと
入口付近でキョロキョロしていると・・・
コサメビタキ(09・8)
コサメビタキさん(幼鳥)です
意外に初見(*^。^*)カワイイ!

コサメビタキ(09・8)2
こちらに気づかずリラックス「のび」してました。

・・・と
コサメさんだけだったのですが
小雨)も降ってきましたので
コレまでとしました。。。(-。-;)


◇ ランキングに参加してますので

 「このブログ・記事いいカモ」

 と思われましたら
 「ポチっと」↓お願いいたします。。。㋠

ポチっとな! →にほんブログ村 鳥ブログへ
スポンサーサイト
【2009/08/13 23:47 】 | 野鳥 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<サッポロにて。 | ホーム | 住むにいいとこ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chipiyaku.blog10.fc2.com/tb.php/118-55e14a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
