【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あ~と~で~!
アカアシシギさんに夢中になっていると・・・

手前で騒いでいる鳥さんが。

㋠「いま忙しいんです!またあとで!」


それでも

「ぎょぎょ!けけ!ぎょぎょ!・・・」

などと言っています。

アカアシさんがお出かけしたスキに
見てみると・・・
コヨシキリ。
・・・なぁんだ コヨシキリさん( 一一)

悪いけど今は相手できないの。
コヨシキリ。(2)
コヨシ「ぎょぎょ!けけ!」
 訳: 「他に誰もいないときは見てくれるくせに!」

・・・どうもスミマセン!(-_-)


◇ ランキングに参加してますので

 「このブログ・記事いいカモ」

 と思われましたら
 「ポチっと」↓お願いいたします。。。㋠

ポチっとな! →にほんブログ村 鳥ブログへ
【2009/07/17 23:02 】 | 野鳥 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<歌合戦!? | ホーム | 夏の野付。(その? アカアシさん大忙し。)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chipiyaku.blog10.fc2.com/tb.php/115-9062f1b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
