スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「ほい・ぴぴぴぴぴ」
何も気ににせず ズカズカと浜を歩き始めたら


「ほい・ぴぴぴぴぴ」


㋠「!?」

気づいたときには すでに遅し。

結構、居るのがわからず飛ばしてしまうのです。チュウシャクさん。(-_-;)

でも、いつもの浜に居るなんて。。。

もっと来て!\( ^ 。^ )/
チュウシャクさん(09・5)_1
                                             (チュウシャクシギ


で、お食事はじめたのですが。

・・・!!!なんとアクロバティックな!   (・o・)↓
チュウシャクさん(09・5)_2

ヒトとは違いますから首なんかはそれなりに
回るんでしょうケド そう来ましたか!

そこまでするだけあって
しっかりゲットしてました (●^ 。 ^●)

水浴び。
お食事のあとは ひとっ風呂。

ビールが欲しくなるチュウシャクさん なのでした。。。(!?(@_@;)



◇ ランキングに参加してますので

 「このブログ応援してもいいカモ」

 と思われましたら
 「ポチっと」↓お願いいたします。。。㋠

ポチっとな! →にほんブログ村 鳥ブログへ
スポンサーサイト
【2009/06/03 00:18 】 | シギ・チドリ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<差し色。 | ホーム | いつも見てるんですが・・・>>
コメント
こんばんわ^^
アクロバティックなお食事風景に笑いました。
なんかすごく起用ですね?
体の水しぶきが綺麗です^^
いろんなシーンを撮られてて羨ましい。

「ほい・ぴぴぴぴぴ」という鳴き声なのですか♪
初見のときは、鳴き声確かめる余裕がなかったので、今度はもっとじっくり見たり聞いたりしてみたいです。

最初の写真のシギさんの立ち姿綺麗ですね~。
またシギさんの写真(もちろん他のも)楽しみにしてます(^o^)ノ
【2009/06/03 19:52】| URL | Simco #cEryFXjw[ 編集] |
Simcoさん こんばんわ(^o^)/
どうも いらっしゃいませ。
いつも ありがとうございます。

シギさんたちって実はとっても器用なんだそうですね。
クチバシも曲がるみたいですしねぇ。
見てみたいです(@_@)

鳴き声は笑っちゃうくらい
「ほい・ぴぴぴぴぴ」です♪
よく耳すましてみてくださ~い(^。^)
【2009/06/03 21:24】| URL | チピヤク #/5lgbLzc[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chipiyaku.blog10.fc2.com/tb.php/108-e0abcde8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
