スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
シギチ探しにご近所へ。(ムナグロ)
今回はご近所でのシギチ探し。

水量はちょうどイイ感じ。

いらっしゃったのは・・・
ムナグロ(1)

初見の「ムナグロ」さんです♪
ムナグロ 1
前に見たダイゼンさんに似てますが
ちょっと茶色っぽいです(*^。^*)


ムナグロ♂「ボクたち」 ♀「ワタシたち」

  (♂♀) 「 ってLOVE LOVE

ムナグロ(2)


といいカンジでしたが・・・


 その他 大勢 「まいど~」
 
 ムナ♂♀「ななな、なに!?」
おじゃましま~す。

アッというまに
うもれてしまいました(*^。^*)
あっという間に。。。

その他 「ここイイっすね プリプリ」

ムナグロ「もうジャマしないでよ プリプリ(怒)」


いい時に邪魔は入るもので。。。(ワタクシがそう(-_-;)


ちょっと同情。

ムナグロさんたち
がんばって~( ^ 。^ )/~~~

と応援するチピヤクなのでした。。。


にほんブログ村 鳥ブログへ
スポンサーサイト
【2009/05/20 23:51 】 | シギ・チドリ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<見えます。見えます? | ホーム | シギチ探しに霧多布。― その2>>
コメント
うきゃ~♪
ムナグロ可愛いですねー。
カップルの風景も絵になってます。
写真の状況笑えますね、面白いです♪
最後の写真のムナグロさんは、確かに唖然・・としてるように見えます。
でもその他の皆さんも可愛い!

水量ってやはり大事なのですね。
GW中にシギ探ししたとき、釣りをしてる人に聞いてみると、ここの水が引いたら来るよ、と教えてくれました。
いろいろ覚えていかなければ、と思っています。
【2009/05/21 11:38】| URL | Simco #cEryFXjw[ 編集] |
Simcoさん こんばんは~
どうも
Simcoさん いらっしゃいませ(^o^)/

いや~ ムナグロさんいて運よかったです♥

シギ・チドリさんたちは
いる時はドッチャリいらっしゃるのですが

いなくなるときは
ジュータンはがすみたいに
いなくなるので
当たりハズレが大きいですよね~

>水量
ワタクシなんかは
「潮汐表」を参考にしてます。(釣り用ですが)
でも、行ける時は限られてますし
やっぱり
運が占めるところが大きい気もします。。。

ご存知かもしれませんが
リンクに追加しておきました(*^。^*)
【2009/05/21 20:55】| URL | チピヤク #/5lgbLzc[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chipiyaku.blog10.fc2.com/tb.php/104-5b8e6290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
