【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
アゼチ岬にて。
なんにも いない~ なんにも いない~ (-.-)

夕刻のアゼチ。

なんにも ない~ なんにも ない~ (ーー;)


 「だから いいんだね!」


・・・って いうことにしとかないと

ココまで来たイミありませんから!! ( T_T )


よって 鳥さんは  また今度。。。
【2009/11/25 23:28 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
気になるお天気。
お天気いいのは

気持ちもいいし

鳥さん撮るのにいいけれど


今まで見たことないような

海の鳥さん撮るときは

少し荒れてたほうがいい

崖の上。

そんなことを言ってたら

今日もフツウのとりさんだ・・・( T _ T )


◇ ランキングに参加してますので

 「このブログ・記事いいカモ」

 と思われましたら
 「ポチっと」↓お願いいたします。。。㋠

ポチっとな! →にほんブログ村 鳥ブログへ
【2009/11/14 02:12 】 | 野鳥 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ハシブトガラさんの冬支度。
ちっ ちっ パチパチ

ちっ パチパチ

ヒトがいても気にしません

ハシブトガラさん。

寒い冬が来る前に

たんと食べておかなきゃね

ちっ ちっ パチパチ

ちっ パチパチ


◇ ランキングに参加してますので

 「このブログ・記事いいカモ」

 と思われましたら
 「ポチっと」↓お願いいたします。。。㋠

ポチっとな! →にほんブログ村 鳥ブログへ


【2009/11/05 23:07 】 | 野鳥 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
旅の途中。
春は行けませんでしたので
十勝まで雁を見に行ってみました。。。

ウロウロすること しばし。

いました。いました。

たくさん いました。
09秋の渡り。


数え切れないほどの
マガンさん、ヒシクイさんたち。


そして・・・
ハクガンさんたち。

アヒルじゃないです。
ハクガンさんです(*^。^*)
(手前の茶色いのはヒシクイさんですが。。。)

ハクガンさんたち。

グレーのお子様もいました。
無事に海を渡ってきたんですね。

でも今回の目的地まではもう少し。
東北あたりまで行くんでしょうね。

もうちょっと。

がんばってね~ (^o^)/



◇ ランキングに参加してますので

 「このブログ・記事いいカモ」

 と思われましたら
 「ポチっと」↓お願いいたします。。。㋠

ポチっとな! →にほんブログ村 鳥ブログへ
【2009/11/02 00:37 】 | ガン・カモ類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
