【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おウチのアンテナに・・・
チ「 Zzz・・・? 朝からオオジシギさん ジャージャー元気だな~ むにゃむにゃ」

チ「?でも近すぎない?!」 と思ったら・・・


おウチのアンテナに


おウチのアンテナで鳴いてました。( *^。^* )
【2012/07/12 00:56 】 | シギ・チドリ | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
チピヤク。 チピヤク。
チピヤク チピヤク


おうちの窓から見えるのは


オオジシギさん。



チピヤク チピヤク

うれしいな。

【2012/05/23 21:26 】 | シギ・チドリ | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
ミユビさん 動画
ミユビシギさんの動画です。

後ろからの画で何ですが、お顔かいたり、お腹まで浸かったり。
終盤にジマンの足が見られます。オモシロくて好き(*^。^*)

[高画質で再生]

ミユビシギ(10) 


ランキングに参加してますので

 「このブログ・記事いいカモ」

 と思われましたら
 「ポチっと」お願いいたします。。。

ポチっとな! →にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
【2010/04/05 20:45 】 | シギ・チドリ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
季節の変わり目 ― ミユビシギさん
まだまだ寒い浜辺には・・・

みぃ~っけ
ホッキくわえて うれしそうなハシボソさん。

ミユビシギさん。
その近くにミユビシギさんがいらっしゃいました(^ ^♪

波が来たらテケテケ逃げます。

テケテケテケ

・・・でもお腹まで浸かってたりしてましたがダイジョウブ?

と 思ってたら・・・

へ~っ くしょん!
  ミユビ 「へ~っ くしょん!」

(・o・)!!㋠ 「風邪ぎみですか!? お、お大事に。。。」


ランキングに参加してますので

 「このブログ・記事いいカモ」

 と思われましたら
 「ポチっと」お願いいたします。。。

ポチっとな! →にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
【2010/04/02 00:36 】 | シギ・チドリ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
真冬のシギさん。
ワタクシどうも
「真冬にシギさん」 というイメージがありません。。。

なにせ気温が10度以下はフツウなもので。
(↑こちらではマイナス気温は当たり前なので日常会話でも省略!)

よくここに とどまっているな~
と感心しちゃいます(@_@)

ハマシギさん。


やっぱり ここには

いっぱい 食べ物があるからなんでしょうね(*^。^*)

ハマシギさんたち。


寒くても元気なハマシギさんたちなのでした。。。



◇ ランキングに参加してますので

 「このブログ・記事いいカモ」

 と思われましたら
 「ポチっと」↓お願いいたします。。。㋠

ポチっとな! →にほんブログ村 鳥ブログへ



【2010/02/12 02:03 】 | シギ・チドリ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
