【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ずんぐりむっくり すい~すい。
こんな いなかの夕暮れ時に 

だれかが こっちを見ているよ

ウミスズメさん(1)

だけど そんなの気にしちゃいないさ

ウミスズメさん(2)

あたしゃ いっつも マイペース

ずんぐりむっくり すい~すい


ランキングに参加してますので

 「このブログ・記事いいカモ」

 と思われましたら
 「ポチっと」お願いいたします。。。

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
【2010/09/27 00:37 】 | 野鳥 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
まちぼうけ。
とあるご家庭のお話。。。


ゴメママ「パパ まだかしら・・・」


ゴメこっこ「ママ ゴハンまだ~?」
ゴメさんち(1)

ゴメさんち(2)

ゴメこっこ「え~ん お腹すいたよ~」

ゴメママ「え~ん パパ~ 早く~」(泣)


花咲灯台。

パパさん はやく~

みんな待ってるよ~


灯台下 まちぼうけのゴメさんち なのでした。。。



ランキングに参加してますので

 「このブログ・記事いいカモ」

 と思われましたら
 「ポチっと」お願いいたします。。。

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
【2010/08/11 20:55 】 | 野鳥 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
え~っ!?エトピリカさん!?
えーっ?またまた来たの~?アゼチの岬?

アゼチの岬。

えー 今日はコヨシキリさん目当てじゃないの。。。(コヨシさんスミマセン(^_^.)

コヨシさん。

えーっ?

じゃあ・・・「エトピリカさん」?


え~っ (一_一)

ホントに見れるの~?


とりあえずネバってみるケド・・・


えーっ!?

いた!?いた!?

右手前にエトピリカさん!?

え~ ・・・
    
     ・・・ あれは ニ・セ・モ・ノ(ーー;)(↑「デコイ」ですね)



え~っ!?

じゃ あれは!?


     ・・・こんどは ホ・ン・モ・ノ(*^。^*)

ホンモノ。

え~ もっと近くで見たいよ~   (小さいのですが かなり遠いのでかなり拡大してます。。。)

DSC_9147n_m.jpg


・・・え~ん

    もう時間。。。( T _ T )


ランキングに参加してますので

 「このブログ・記事いいカモ」

 と思われましたら
 「ポチっと」お願いいたします。。。

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
【2010/07/22 00:51 】 | 野鳥 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
世の中そんなに甘くない。。。 
波打ち際でゴメさん。

ゴメ 「おさかな イイでしょ~」
浜辺 その1

それを見ていたユリカモメさん

ユリ 「えっ!?ナニナニ!?くれるの?ソレ!」

期待に胸ならぬ「羽毛」を膨らませ近づくと・・・

浜辺 その2


浜辺 その3

ゴメ 「あ~げないっ!」

浜辺 その4

ユリ 「世の中そんなに甘くない・・・よね( T _ T )」 とぼとぼ。。。

浜辺 番外

チュウシャク「そうそう。自分で地道に探さないとね~」


・・・とはいえチョッと かわいそうなユリカモメさんなのでした。。。


ランキングに参加してますので

 「このブログ・記事いいカモ」

 と思われましたら
 「ポチっと」お願いいたします。。。

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
【2010/06/28 01:22 】 | 野鳥 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
つぎつぎご到着です。
ご無沙汰しております。


最近のチピヤク生息地では・・・


一昨日:ノビタキさんご到着。

昨日 :オオジシギさんご到着。

本日 :どちらも元気に歌っておられます。
 

・・・鳥さんの業界ではすっかり


『 夏 』

ですね。。。

こちらでは季節が進むのは急なもので
もう少し緩やかでも
ってカンジがするのですが。(見る側として・・・)

ま、しょうがないですね(*^ 。^*)


・・・鳥さん見にいきたいデス。。。( T _ T )


・・・あ

でも、先ほどウチの窓からノビタキさんたちの
縄張り争い見られたので満足です(*^。^*)

さえずるノビタキさん。
(後ろ姿でナンですが・・・)


ランキングに参加してますので

 「このブログ・記事いいカモ」

 と思われましたら
 「ポチっと」お願いいたします。。。

ポチっとな! →にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村
【2010/05/02 06:25 】 | 野鳥 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
